九十九里ドライブ H26.07.06

梅雨に入りドライブもここ最近行けていませんでした。
今日も天気は、晴天とは、行かず曇り空でした。
本日のドライブの目的は、百名道制覇、九十九里の海岸見つつのプチドライブです。

関連リンク
千葉中部ドライブ H27.11.27

DSC_0022.jpg
国道16号ひたすら千葉市街を走って行きます。結構ハイペースでここまでこれました。

DSC_0023.jpg
千葉駅周辺になり渋滞に巻き込まれます。

DSC_0026.jpg
国道16号から国道126号へ、千葉市街を抜けると、田舎の風景に急変します。
信号もなくコーナリングを楽しみますWW

DSC_0027.jpg
雲が綺麗です。

DSC_0035.jpg
日本百名道 NO32 九十九里有料道路 
420円を支払います。直線が続き左側には、海岸が広がり気持ちがよいです。ポルシェのオープンカーは走っていましたがこの風でオープンは、うらやましいですね。

DSC_0038.jpg
楽しいそうです。
こんな感じでプチドライブ終了。

九十九里有料道路集


ランキングに参加しました。
yasu278は、何位かな?クリックお願いします。


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2014/07/07 01:09 ] ドライブ 2014 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasu278.blog.fc2.com/tb.php/35-db2d37e5