阿見アウトレットへ H26.12.22

今日は、単焦点レンズ購入後初めてのお出かけ、テストを含めたお買い物へ。

940.jpg

13時に自宅を出発→国道6号へ。
1人友達を乗せて茨城方面へ

941.jpg

そのまま北へ。
国道6号→県道243号→カントリーライン→県道68号へ

942.jpg

そして目的地の阿見アウトレット到着。

943.jpg

牛久大仏も・・・・。
でかい大仏です。

944.jpg

ざっと1周して、珈琲店へ
筑波山もハッキリとみえます。

945.jpg

ちょっとぼかしてみたが、仕上がりは、まだまだかな。
黒糖ミルクコーヒー 410円
パンケーキ 190円

946.jpg

長々と相方としゃべっていたら、外は、いい感じになっていました。

947.jpg

948.jpg

イルミネーションが綺麗。

949.jpg

今日は、ISO400~1600、Pモードで適当に撮影。

950.jpg

相方が欲しい物があった店で買い物。

951.jpg

アウトレットは、安く手に入ります。

952.jpg

やっぱりいいレンズ。

953.jpg

自分は、ここで冬服ゲット。

954.jpg

素晴らしいイルミネーション。

955.jpg

その後は、来た道を帰り、柏の葉のララポートで夕食を食べて解散しました。

956.jpg

購入した商品。
レシート捨てちゃったけど、
2点購入で10%引きの11000~12000円ぐらいでした。

撮影 D5200
レンズ 35mm f/1.8G ED

ランキングに参加しました。
yasu278は、何位かな?クリックお願いします。


にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[ 2014/12/23 10:02 ] 街・その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasu278.blog.fc2.com/tb.php/55-98e707de