奥多摩ドライブ H27.07.24

本日のドライブは、会社の仲間との簡単な日帰りドライブというプランです。
10時頃集合して、箱根方面へ行こうという事になったが、渋滞がひどいため奥多摩方面へ変更。

関連リンク
富士・奥多摩ドライブ H26.08.18

1680.jpg

国道6号→国道298号→外環道~関越道~圏央道青梅IC→国道411号

1681.jpg

昼ご飯は、そば屋で決まり。

1682.jpg

天ざるそば1250円を注文。

1683.jpg

お店の雰囲気もいいです。

1684.jpg

暑い時に食べる蕎麦は、うまいです。

1685.jpg

奥多摩駅付近ですごい豪雨に・・・。

1686.jpg

奥多摩湖に到着。
記念撮影。

1687.jpg

奥多摩湖。

1688.jpg

天候が残念だが、東京とは思えない山景色。

1689.jpg

1690.jpg

天候が回復しないという事でここでドライブ終了。
その後は、買い物や夕食を食べて解散しました。
渋滞に天候にちょっと残念なドライブとなりました(笑)


ランキングに参加しました。
yasu278は、何位かな?クリックお願いします。


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2015/07/28 00:47 ] ドライブ 2015 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasu278.blog.fc2.com/tb.php/77-c9c31301