

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インプレッサスポーツ 1.6-S EyeSight

インプレッサスポーツ 1.6-S EyeSight  DBA-GP3
駆動方式 4WD
トランスミッション CVT 水平対向 4 気筒 FB16
排気量 1599CC
最高出力 114ps/5600rpm
最大トルク 15.1kgf/4000rpm
車両サイズ 4420mm×1740mm×1465mm
車両重量 1340kg

2250.jpg

フロント

2251.jpg

サイド

2252.jpg

リア

2253.jpg

インテリア

2254.jpg

メーター

総合 60
走行 63
外装 60
内装 70

デビュー
→試乗車のグレードは、最上級の1.6-S EyeSight(¥2138400~)。
アクセラスポーツ15Sツーリングとほぼ同じ価格で、乗り出しは、250万ぐらいかと思います。
今回の試乗コースは、市街地+少し田舎の快走路を約20分程度の試乗でした。
アクセルを踏んでみると自分の思っている以上に前に少し飛び出す感じがありましたが、
加速時は、十分な加速をしていました。
4WDという事でコーナリング時の安定感は、誰が乗ってもわかるほど安定していますが
残念な点としては、エンジン音がちょっと安っぽいという感じがしました。
走る、曲がる、止まるは、素晴らしいがエンジン音が・・・ですが十分走行については、
合格点です。
内外装の質感は、価格の上のレヴォーグと内装の造りが似ているためお買い得感は、あります。
2.0というグレードもあるのでそちらも気になります、機会があれば試乗したいと思います。


ランキングに参加しました。
yasu278は、何位かな?クリックお願いします。


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2015/12/26 22:53 ] 試乗記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasu278.blog.fc2.com/tb.php/90-96b74440