

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年越し夜景ドライブ H27.12.31

TVでカウントダウンをみてすぐ準備して出発。

2300.jpg

R6号を走り、まず最初にスカイツリーを目指します。

2301.jpg

ホワイトスカイツリーの点灯時間は、23:50~25:00までなので時間がありません。

2302.jpg

24:45ぐらいに京成橋へ
間に合いました~

2303.jpg

約1時間の限定スカイツリー

2304.jpg

逆さスカイツリーの撮影スポット 十間橋へ

2305.jpg

スイフト+ホワイトスカイツリー

2306.jpg

十間橋近くの歩道橋へ

2307.jpg

今までになく人が多かったです。

2308.jpg

25:00を迎え点灯終了。
2016年の始まりですね。

2309.jpg

スカイツリーの撮影を終えて、
次のスポットへ

2310.jpg

都道306号→国道357号へ
レインボーブリッジを撮影。
今日は、朝まで点灯しているそうです。

2311.jpg

間違えてレインボーブリッジを渡ってしまいました(笑)
ここでは、GTRのオフ会が開かれていました。

2312.jpg

お台場方面へ戻ります。

2313.jpg

レインボーブリッジ&東京タワー

2314.jpg

反対側には、フジTV本社

2315.jpg

自由の女神像を入れて再び撮影。
今日は、こんなところで終了。


2316.jpg

R357→環状7号→R6→4時前に帰宅

2015年までの走行距離84447キロ。
2016年で大台へ。


ランキングに参加しました。
yasu278は、何位かな?クリックお願いします。


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2016/01/01 21:59 ] 夜景関連 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasu278.blog.fc2.com/tb.php/93-a56e26de