上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムーヴカスタム X“20th アニバーサリー ゴールドエディション SA II”(CVT_0.66)

ムーヴカスタム  DBA-LA150S-#GBVF
駆動方式 FF
トランスミッション CVT 直列3気筒 KF
排気量 658CC
最高出力 52ps/6800rpm 
最大トルク 6.1kgf/5200rpm
車両サイズ 3395mm×1475mm×1630mm
車両重量 830kg


2320.jpg

フロント

2321.jpg

サイド

2322.jpg

リア

2323.jpg

インテリア全体

2324.jpg

メーター

2325.jpg

カタログ

総合 50
走行 40
外装 60
内装 50

デビュー
→試乗車のグレードは、660ccNAモデル、X“20th アニバーサリー ゴールドエディション SA II”(CVT_0.66)(¥1544400~)。
ライバルは、スズキのワゴンRスティングレーかな、ベースのムーヴより内外装の質感は、高められているが軽自動車のNAで乗り出し200万は、高いと思います。ターボモデルは、+13万程度です。
今回の試乗コースは、約20分市街地中心でお手軽な試乗コースでした。
アクセルを踏んで加速すると、ターボじゃないとだめかなって思っていたが50キロまであっという間だった、これは予想外によかった。しかし、その後赤信号になりブレーキを踏むとなかなか思ったように止まらなかった。好印象だった加速力も坂道に入ると全くパワー感がない事に気が付きました。乗るならやっぱりターボかなって思いました。
ハンドリングもいまいちで走行に関しては、不満が多めかな・・・
内外装の質感は、値段もするだけあって素晴らしいと思う。
装備もスマートアシスト2、LEDヘッドライト、LEDフォグ、オートライト、オートエアコン等充実
燃費は、JC08モード31km

H28.01.04 試乗


ランキングに参加しました。
yasu278は、何位かな?クリックお願いします。


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2016/01/04 23:06 ] 試乗記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasu278.blog.fc2.com/tb.php/94-1b371725