FC2ブログ

コルト Casual

コルト Casual(CVT_1.3) DBA-Z21A XSLH
駆動方式 FF
トランスミッション CVT 直列4気筒 4A90 MIVEC
排気量 1332CC
最高出力 92ps/6000rpm
最大トルク 12.6kgf/4000rpm
車両サイズ 3885mm×1680mm×1550mm
車両重量 1010kg


2358.jpg

フロント

2359.jpg

サイド

2360.jpg

リア

2361.jpg

インテリア全体

2362.jpg

運転席

2363.jpg

メーター

総合 50
走行 55
外装 45
内装 45

デビュー
→今回借りたグレードは、 Casual(CVT_1.3)?(¥1155000~)。
乗り出しだと130-140万?ぐらいかな、昔は、全体的に価格が安くていいですね。
今回の試乗コースは、近所を軽く1周、約30分ぐらいの試乗でした。
2004年式のコルトですが、初代キューブから比べるとかなり現行車に近いような造りになりましたね。
アクセルを踏んで加速、中間加速共にストレスなく加速してくれました。またキューブで大き目だったエンジン音も、静かになりました。
ハンドリングとブレーキもまずまず。車幅の感覚がとりにくく運転しにくい。
内外装の質感も現行車には、劣りますが大分良くなってます。

H28.01.10 試乗


ランキングに参加しました。
yasu278は、何位かな?クリックお願いします。


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2016/01/11 11:30 ] 三菱 | TB(0) | CM(-)

三菱 ekスポーツ

957.jpg

代車としてやってきた、三菱ekスポーツ。

958.jpg

軽のターボ車とあって出だしが速すぎました。

959.jpg

後席も広く快適です。

960.jpg

インテリア①

961.jpg

インテリア②


試乗レビュー編
☆走行性能
・直進安定性 40
・コーナリング 35
・ブレーキ 30
・加速 40
・エンジン音 30

☆内外装質感
・エクステリア 50
・インテリア 50
・運転席 65
・装備 60

☆静粛性 60

☆総評
・コスパ 60
・運転して面白いか? 40
・次期候補 30


ランキングに参加しました。
yasu278は、何位かな?クリックお願いします。


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



[ 2014/12/31 18:42 ] 三菱 | TB(0) | CM(0)